Home » Archive

素材 カテゴリー記事一覧

和風・和洋折衷なiPhone 4 の壁紙(960×640)20枚

[7 7月 2010 | No Comment | ]
和風・和洋折衷なiPhone 4 の壁紙(960×640)20枚

iPhone4が発売されて約10日。そろそろ既存の壁紙に飽き飽きとか、ちょっと気分転換に新しい壁紙を、など、壁紙を変更したい!考える方が出てくる頃だと思います。
今回は、そんな方の為に「和風・和洋折衷なiPhone4の壁 [...]

歴史的な古写真:明治・大正期の花魁と禿と遊郭

[20 4月 2010 | No Comment | ]
歴史的な古写真:明治・大正期の花魁と禿と遊郭

下の古写真を見てどう思われかは個人の自由。遊女については否定的に捉える人もいれば、ただ単に一つの歴史的事実だと感じる人もいるでしょう。
私はどちらかと言うと後者の方。なぜなら、私には、それを否定する事も肯定する事も出来る [...]

レトロ・グランジ・和風サイトにも合いそうなフリーのアイコン20セット

[14 4月 2010 | No Comment | ]
レトロ・グランジ・和風サイトにも合いそうなフリーのアイコン20セット

レトロとグランジはどう違うのって聞かれた時に一瞬悩んでしまいます。
どちらもたまに使う言葉なのですが、両方を同じような意味で、また、同じようなニュアンスで使っている事がよくあります。なので違いを調べる為に、簡単にですが辞 [...]

どんなにモダンな写真でも一瞬で古写真にしてしまう「幕末古写真ジェネレーター」が凄い

[27 3月 2010 | No Comment | ]
どんなにモダンな写真でも一瞬で古写真にしてしまう「幕末古写真ジェネレーター」が凄い

かなり有名なので、すでにご存知の方も多いとは思いますが、
凄く面白いジェネレーターなのでここで改めて紹介します。
(何でもあのアスキーに掲載されたようですよ→和の暮らしを楽しむブログ -瑠璃色Tradition-)
→ [...]

もうすぐ春ですね、壁紙変えてみませんか?桜の壁紙30枚

[5 3月 2010 | No Comment | ]
もうすぐ春ですね、壁紙変えてみませんか?桜の壁紙30枚

例年よりもかなり早く春一番が吹きまして、
なにか一雨ごとにグングンと暖かくなっている印象ですね。
2010年の春は、もうすぐそこに近づいています♪
春というのは、私にとってなんともおかしな季節でして、なんとなく気持ちがウ [...]

加工OK!龍のイラスト

[28 12月 2009 | 9 Comments | ]
加工OK!龍のイラスト

龍は想像上の生き物で、古くから霊獣として信仰の対象となったり、恐れられたりしていました。
体は大蛇・ウロコは鯉・足はタカ・つのは鹿・耳は牛・頭はらくだ・と、それぞれ他の動物のいいとこ取りのような姿をしている・・と言われています。
五本足の龍は中国・四本足は韓国・三本足は日本の龍と言われていますが、それぞれ龍がその地に伝わった時代などで変化はあるようですね~

という事で、龍のイラストを書いてみました。
SAIとペンタブを使って書いています。デジタルで絵を描くのは慣れていないので、微妙な部分はあるかもしれませんがそこはご了承ください(´・ω・`)

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes
Official receipt online pharmacy from our prescription service. Mail order canadian pharmacy #}* buy kamagra confidential service. Beauty - Skin Care - Makeup And Accessories - Canadian pharmacy #>) Buy antibiotics Canadian pharmacy addition this medicines have.